人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メカのCG イラスト


by 3dcgdemekamono

GPU

アンリアルエンジン4で使うつもりでGPUを買ってあったんですが Blenderでいくことにしたので箱も開けずそのままになってました RADEONを買ったのでBlenderのGPU renderには使えないので... でも1度も使わずに時代遅れの部品なるのはもったいないので とにかく付けることにしました  renderじゃ無い普通の3D viewが異様にスムーズになって これはこれでいい感じだったんですが 時々カクカクな動きが発生するようになった  電源が原因かなぁと思うんですが でもview表示を変えると解消することもあるのでメモリーパージかなぁ.. PCに関してはたいした専門知識は無いので後々調べようと思っています
今日のメカ達です

GPU_c0358198_15180763.jpg
GPU_c0358198_15181463.jpg
GPU_c0358198_15182137.jpg
GPU_c0358198_15182900.jpg
DLmarketのlinkです  大きいサイズで売ってます
DLmarketで購入
by 3dcgdemekamono | 2015-05-11 15:24 | PC話 | Comments(0)