人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メカのCG イラスト


by 3dcgdemekamono

PCケースの機能

今使ってるケースがthermaltakeのG41なんですが 新しい機能を発見しました....と言っても公式サイトにも説明あるし youtubeにも紹介動画があったので 今更知ったの?という感じですが  HDDの取り付けするとこが3つ分台座ごと外せる それで広くなってGPUカードが余裕をもって付けることができる  普通ならmidタワーに入らないGPUカードでも設置できる ためしにHDD設置台座を外してみました...本体を抑えつつ結構一生懸命引き抜く感じです 動画を検索してみて下さい 一度動画を見ないと感じが分からないと思います  こういう工夫機能ってなんか嬉しいです PC好きな人が開発したんだろうなぁ...と思えるのがいいです  まぁでも他のPCケースでも同じ機能があるかもしれません
今日のメカ達です

PCケースの機能_c0358198_12154659.jpg
201507c-1
PCケースの機能_c0358198_12152439.jpg
201507c-2
PCケースの機能_c0358198_12163197.jpg
201507c-3
PCケースの機能_c0358198_12165192.jpg
201507d-1
PCケースの機能_c0358198_12171606.jpg
201507d-2
PCケースの機能_c0358198_12172920.jpg
201507d-3
販売linkです

【CGイラスト201507c-1】【CGイラスト201507c-2】【CGイラスト201507c-3】

【CGイラスト201507d-1】【CGイラスト201507d-2】【CGイラスト201507d-3】
by 3dcgdemekamono | 2015-07-13 12:35 | PC話 | Comments(0)