人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メカのCG イラスト


by 3dcgdemekamono

ウルトラマンとか

ウルトラマンとか仮面ライダーシリーズって 乗り物とかはCGですよね 多分.. 宣伝用の画像とかチラっと見た感じでは 結構がっつり作ってる 子供向けだからって手抜きしてる感じが無い  なんでこの話かというとロボアニメの金字塔のガ....ムが00シリーズの後迷走しているからです ビルド..とエイジ..は子供向けだから緻密さとかは無くてもいいというコンセプトがはっきり出ている  ウルトラマンとか仮面ライダーシリーズのSF表現の方が上..と子供もそう感じて見ているんじゃないかなぁ   緻密さとかは無くてもいいというのは年齢基準ではなくてジャンル基準で考えるのがいいのでは...   なんかココ2回ほど愚痴が多いなぁ...反省

今日のメカ達です

ウルトラマンとか_c0358198_15215500.jpg
201507g-1
ウルトラマンとか_c0358198_15222385.jpg
201507g-2
ウルトラマンとか_c0358198_15224024.jpg
201507g-3
ウルトラマンとか_c0358198_15225515.jpg
201507h-1
ウルトラマンとか_c0358198_15231366.jpg
201507h-2
ウルトラマンとか_c0358198_15233111.jpg
201507h-3

絵の販売linkです 1600px * 900pxです

【CGイラスト201507g-1】【CGイラスト201507g-2】【CGイラスト201507g-3】
【CGイラスト201507h-1】【CGイラスト201507h-2】【CGイラスト201507h-3】
by 3dcgdemekamono | 2015-07-27 15:38 | CG話 | Comments(0)