人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メカのCG イラスト


by 3dcgdemekamono

灰と幻想のグリムガル

このアニメって冒険と戦いが環境設定なのに 仲間と雑談したり自由時間にのんびりしたりするシーンがやたら多い... これって 雑談とかのんびりとかが本当は小さな幸せなんだよ..っていう製作者のメッセージなのかなぁ と考えたりします  実験的な内容表現なので好き嫌いが分かれそうです 絵に関しては今シーズンアニメの中では飛びぬけて良いと思います
最近はテロとか銃乱射とか宗教弾圧とか多いですから のんびりとか雑談とか街を歩いたり夕日を見たりとかが本当は小さい幸せなんだよって分かるアニメ作品も必要かもしれません...
灰と幻想のグリムガルの製作者さん いろいろ試行錯誤しつつ がんばってください

今日のメカ達です

灰と幻想のグリムガル_c0358198_15005057.jpg
201601e-1
灰と幻想のグリムガル_c0358198_15011935.jpg
201601e-2
灰と幻想のグリムガル_c0358198_15013391.jpg
201601e-3
灰と幻想のグリムガル_c0358198_15014783.jpg
201601f-1
灰と幻想のグリムガル_c0358198_15020914.jpg
201601f-2
灰と幻想のグリムガル_c0358198_15022736.jpg
201601f-3

linkです
【CGイラスト201601e-1】【CGイラスト201601e-2】【CGイラスト201601e-3】
【CGイラスト201601f-1】【CGイラスト201601f-2】【CGイラスト201601f-3】


by 3dcgdemekamono | 2016-01-25 15:16 | アニメ | Comments(0)