メカのCG イラスト


by 3dcgdemekamono

windows10でGC用

もうすぐwin10の無料が終わるので もう1つ持ってるwin7 osもwin10に変えました... インストールして気が付いたんですが 1カ月ほど前に入れたwin10よりも軽くて早くなってる... 更新dataがあったので改良されたみたいです 気になってた所が改善されてたので ちょっと感激しました  これなら十分CG用でいけるので win8.1で使ってるCG softをひと通りインストしました まだ2日めで軽くさわっただけですがCG softが動作しないとか そういうのは無いです.. UE4.12は起動したのを確認して 過去作を読み込んだだけで 1番さわってない状態ですが...
win8.1で作ったUWSCの自動fileをwin10で再生すると start直後にblenderの全画面モードが解除されてしまう状態が起こりました これはwin10でblenderとUWSCで短かいのを何か作って その自動fileの中の最初のACWの行をコピーして win8.1で作った自動fileの最初のACWの行と置き換えれば解消しました  自動fileの中身を見るにはtext editorで何かtext fileを開けて そこにドロップすれば見れます 詳しくは過去のUWSCの記事に書いてます...といってもプログラムミングは出来ない私が書いた記事ですから どちらかというと体験談的な内容ですが... netで探ればプログラミングの凄腕さん達のすごくいい記事がありますので...

今日のメカです
c0358198_11533105.jpg
201607d-1
c0358198_11535553.jpg
201607d-2
c0358198_11540965.jpg
201607d-3

linkです
【CGイラスト201607d-1.jpg】【CGイラスト201607d-2.jpg】【CGイラスト201607d-3.jpg】


[PR]
by 3dcgdemekamono | 2016-07-25 11:55 | PC話 | Comments(0)