人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メカのCG イラスト


by 3dcgdemekamono

2016秋アニメで

終末のイゼッタで昔の戦車や飛行機が出てくるんですが 3DCGで作ってあるんだけど表現は完全にアニメ表現できれいです ちょうど良いくらいに細かい部分も作ってあっていい感じです.... 戦車のキャタピラの動きもリアルだし 特に飛行機からの爆撃や銃のシーンで 弾の装填の機械の動きまであって ちょっと感動しました.... 今季のアニメの中ではメカ表現では1段上を行ってるなぁ...と思いました   
4話ではメカは出てません 1 2 3話に出てきます  弾の装填のシーンは3話です
同じく3話で鳥が飛んでるシーンがあったんですが 風を受けて飛んでる感じが超リアル ...  メカじゃ無いけど感激しました...

今日のメカです
2016秋アニメで_c0358198_11203754.jpg
201610e-1
2016秋アニメで_c0358198_11205974.jpg
201610e-2
2016秋アニメで_c0358198_11211621.jpg
201610e-3

linkです
【CGイラスト201610e-1.jpg】【CGイラスト201610e-2.jpg】【CGイラスト201610e-3.jpg】


by 3dcgdemekamono | 2016-10-31 11:22 | アニメ | Comments(0)