メカのCG イラスト


by 3dcgdemekamono

<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

灰と幻想のグリムガル

このアニメって冒険と戦いが環境設定なのに 仲間と雑談したり自由時間にのんびりしたりするシーンがやたら多い... これって 雑談とかのんびりとかが本当は小さな幸せなんだよ..っていう製作者のメッセージなのかなぁ と考えたりします  実験的な内容表現なので好き嫌いが分かれそうです 絵に関しては今シーズンアニメの中では飛びぬけて良いと思います
最近はテロとか銃乱射とか宗教弾圧とか多いですから のんびりとか雑談とか街を歩いたり夕日を見たりとかが本当は小さい幸せなんだよって分かるアニメ作品も必要かもしれません...
灰と幻想のグリムガルの製作者さん いろいろ試行錯誤しつつ がんばってください

今日のメカ達です

c0358198_15005057.jpg
201601e-1
c0358198_15011935.jpg
201601e-2
c0358198_15013391.jpg
201601e-3
c0358198_15014783.jpg
201601f-1
c0358198_15020914.jpg
201601f-2
c0358198_15022736.jpg
201601f-3

linkです
【CGイラスト201601e-1】【CGイラスト201601e-2】【CGイラスト201601e-3】
【CGイラスト201601f-1】【CGイラスト201601f-2】【CGイラスト201601f-3】


[PR]
by 3dcgdemekamono | 2016-01-25 15:16 | アニメ | Comments(0)

今期のアニメでは

僕だけがいない街 が面白いですね 続きが気になって早く来週のが見たいと思うアニメは久しぶりです  いろんなアニメを見るようになって ストーリーやセリフって奥が深いなぁって思います 話の組み立て専門に考えてる人達の力の見せ所だなぁって... 逆から考えて無理やり話を作った と分かってしまうと もぅストーリーに入り込めなくなる 
僕街 楽しみです

今日のメカです

c0358198_15374998.jpg
201601d-1
c0358198_15382837.jpg
201601d-2
c0358198_15384417.jpg
201601d-3

linkです
【CGイラスト201601d-1】【CGイラスト201601d-2】【CGイラスト201601d-3】


[PR]
by 3dcgdemekamono | 2016-01-18 15:47 | アニメ | Comments(0)

いいと思うアニメ作品

結構前のアニメですが おおきく振りかぶって これは学園+野球 ちはやふる これは学園+競技かるた です 両方とも葛藤とか人の想いが作品の中にあっていい感じです 両方2シーズンまでアニメになってますが続きを再開してほしい作品です

今日のメカです 今日は1種類で
c0358198_14130171.jpg
201601c-1
c0358198_14132397.jpg
201601c-2
c0358198_14135153.jpg
201601c-3

linkです
【CGイラスト201601c-1】【CGイラスト201601c-2】【CGイラスト201601c-3】


[PR]
by 3dcgdemekamono | 2016-01-11 14:21 | アニメ | Comments(0)

PC onesの動画

PC onesって自作パソコンの部品屋さんなんですが youtubeに動画があって この前見ました  少しグダグダですがそれがリアルでいいですね..  あまりきれいな動画だとメーカーの宣伝動画みたいに見えるので 手作り感がある方がいいと思います... 丁度cpuのグリスの値段とか違いが気になっていて それに合う動画もありました  他にも要領小さい電源にHDDを何台つけたら落ちるか..みたいな実験動画があって面白かったです... TVじゃこんな番組無いですし

2016年 今年もよろしくお願いします
今日のメカ達です

c0358198_15273336.jpg
201601a-1
c0358198_15275987.jpg
201601a-2
c0358198_15281224.jpg
201601a-3
c0358198_15282810.jpg
201601b-1
c0358198_15284264.jpg
201601b-2
c0358198_15285579.jpg
201601b-3

linkです
【CGイラスト201601a-1】【CGイラスト201601a-2】【CGイラスト201601a-3】
【CGイラスト201601b-1】【CGイラスト201601b-2】【CGイラスト201601b-3】


[PR]
by 3dcgdemekamono | 2016-01-04 15:43 | PC話 | Comments(0)