メカのCG イラスト


by 3dcgdemekamono

<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋アニメ

2016秋アニメで気になるのは ユーフォニアム ハイキュー 夏目友人帳.... どれも続き物ばかりですが.. 前回までの内容が良かったので 今回も安心して楽しめるかなぁ...と  毎回秋アニメ紹介とか夏アニメ紹介とかのサイトを見てますが 毎回アニメの数が多すぎる... 10作品くらいにして力を集約させた方が 名作が出来るんじゃないかなぁ..と心の中で思っています..

今回の作品からnormal mapのやり方を変えました 少し見やすくなってると思います

今日のメカです
c0358198_11364798.jpg
201609d-1
c0358198_11370812.jpg
201609d-2
c0358198_11372419.jpg
201609d-3



[PR]
by 3dcgdemekamono | 2016-09-26 11:38 | アニメ | Comments(0)
akeytsuですが softはシンプルなので 操作は分かりやすかったです..ただ私はアニメーションの知識が全く無いので 何をどうやったら自然な動きにできるかが分からない...始めはアニメ番組を良く見て 自分でコツを分析しようかと思ってましたが....ただ視聴者として見てるだけで コツなんて検討もつかない...
それでyoutubeでアニメのtutorialを詮索して いろいろ見ました 外国の人のtutorialばかりだったので 動きがディズニー的なオーバーアクションな動きで 私がしたいメカの動きと違うんですが BASEになる考え方が無いと 何も始まらないので...

今日のメカです
今日からUE4のボタン表示とかそのままです この方がUE4を使ってる感じが伝わっていいかな..と思ったので link先の販売サイズは1920*1080です
c0358198_11104562.jpg
201609c-1
c0358198_11111060.jpg
201609c-2
c0358198_11112435.jpg
201609c-3

linkです
【CGイラスト201609c-1.jpg】【CGイラスト201609c-2.jpg】【CGイラスト201609c-3.jpg】


[PR]
by 3dcgdemekamono | 2016-09-19 11:12 | CG話 | Comments(0)

Gyaoでドラマ

Dark Blueという洋ドラマを見ました 無料です  潜入捜査の話なので怖い場面とかもあります.. 1話目の最初がいきなりそういう場面だったので えー....と思ったんですが 見ていくとおもしろかったです 4日間で10話一気に見てしまいました... 15話分が公開されています ただシーズン1の10話は公開期間が火曜までですので...
注意 Gyaoのドラマの画面にしても dark blueの欄は出ません 多分公開終了真近なので.. なのでGyaoの画面上の検索窓でdark blueと検索して下さい

こんなに面白いんだったら 動画再生前にCMとか流してくれてもいいのに.. と思いました なんだか悪い気がします  何年か前に 洋ドラマはアメリカのサイトではタダで流しているらしい というのを聞いてnetで見に行ったことがありました... 結局日本からは見れません...ということだったんですが その時車のCMが流れてました  結局CMだけ見せられて ドラマ本編は見れません...という結果でしたが

今日のメカです
c0358198_10535813.jpg
201609b-1
c0358198_10542420.jpg
201609b-2
c0358198_10543768.jpg
201609b-3

linkです
【CGイラスト201609b-1.jpg】【CGイラスト201609b-2.jpg】【CGイラスト201609b-3.jpg】



[PR]
by 3dcgdemekamono | 2016-09-12 10:55 | Comments(0)

ポ...go

あのゲーム 私はしてませんが 何年か前のアニメで 電脳コイルというのがありました メガネを通して電脳の物質やら 電脳生物が見える.. メガネを外すと現実には無い...という話で 電脳の空間という あっちの世界に通じてる..という感じで結構面白かったです  アニメの話が現実になる事ってなかなか無いですが このgameは近いところまで来てる..って感じがします

今日のメカです
c0358198_14070714.jpg
201609a-1
c0358198_14072915.jpg
201609a-2
c0358198_14074235.jpg
201609a-3

linkです
【CGイラスト201609a-1.jpg】【CGイラスト201609a-2.jpg】【CGイラスト201609a-3.jpg】


[PR]
by 3dcgdemekamono | 2016-09-05 14:09 | Comments(0)