人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メカのCG イラスト


by 3dcgdemekamono

STEAM

昨日STEAMでsilo2というモデリングソフトを買いました STEAMというのはCGソフトとゲームを売っているサイトです クレジットカードが無いので作者サイトで買えなくて 調べてたらSTEAMというところがコンビニ決済と銀行振り込みが出来る  
STEAMで購入を押して進んでいくと アカウントを持ってないのでアカウントを作って下さいと出てきて そこでアカウントを作ります 内容はニックネーム メールアドレス パスワード等でどこにでもあるアカウント作りと一緒です でメールが来るのでメール内のlinkをクリックで完了 アカウント完了すると購入画面が次にいけます 支払い方法をコンビニにして どこのコンビニにするか(ローソンとかファミリーマートとか)決めます 数字が2種類表示されるので それをメモしてコンビニに行きます
コンビニにある端末で数字を入力すると券が出てきます それを持ってレジに行って支払いします ちゃんと領収書もくれます  昨日は日曜だったんですがPCで購入作業後すぐコンビニに行っても ちゃんと自分の購入用券が出てきました
コンビニ支払いができるようになったSTEAMさん  日曜でも端末が対応しているコンビニさん ありがとうございます... なんか超便利 外国のdata物を買ってコンビニでお金を払う...結構感動した1日でした

今日のメカ達です
STEAM_c0358198_15263214.jpg
STEAM_c0358198_15263923.jpg
STEAM_c0358198_15264471.jpg
STEAM_c0358198_15264936.jpg
DLmarketの購買linkです 大きいサイズで24枚まとめて100円です

DLmarketで購入
by 3dcgdemekamono | 2015-04-20 15:34 | CG話 | Comments(0)