人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メカのCG イラスト


by 3dcgdemekamono

CGのサイト

よく行くCGサイトに 3D人 という所があるんですが このあいだそこで紹介していたyoutubeの動画が良かったです メカを作っていく過程を早送り的に撮ったものですが 1時間もあるので これはもう立派なtutorialです  前半はzbrushで有機物風にゴネゴネしてるんですが途中からメカ部品をどんどん足していっていい感じに..  特に有機曲面の一部分を使ってメカ甲殻を作る所と 適当に置いたメカ部品に合わせるようにボディを変形調整していく所が勉強になりました  テンション上がるなぁ  ありがとうございます

今日のメカ達です

CGのサイト_c0358198_13462842.jpg
CGのサイト_c0358198_13463719.jpg
CGのサイト_c0358198_13464606.jpg
CGのサイト_c0358198_13465450.jpg
DLmarketのlinkです CG絵をデータで売ってます
DLmarketで購入
by 3dcgdemekamono | 2015-05-25 13:52 | CG話 | Comments(0)