Blender render後処理
2015年 07月 06日
まずnode画面にします ヘッダの所にmaterial render layer worldの3つの絵アイコンがあります 真ん中のrender layerを押して さらにヘッダのuse nodeをonにします するとnodeが2つ出てきます render layerとcompositeです 左が素のrenderで右が加工処理後です このままでは同じなので2つの間に加工nodeを入れていきます ヘッダのaddのところでメニューからfilter filterでnodeを出します そのfilter nodeのプルダウンの中にsharpがあります さらにaddからcolor gammaや add color contrastや add color color ballanceなどです シャープとガンマでかなりいい感じになります 効果を見るにはadd output viewでview nodeを出し 最後につなぎます そしてヘッダの所にあるbackdropをonにすると node画面に結果が表示されます なお個々のnodeの効果を見るにはそのnodeを選択した状態でmキーを押すとoff もう1度押すとonになります
今日のメカ達です
201507a-1
201507a-2
201507a-3
201507b-1
201507b-2
201507b-3
販売linkです サイズは1600px *900px JPGで1枚32円です よろしくお願いします
【CGイラスト201507a-1】【CGイラスト201507a-2】【CGイラスト201507a-3】
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by 3dcgdemekamono
| 2015-07-06 14:36
| Blender
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