メカのCG イラスト


by 3dcgdemekamono

Sketchfab投稿 4メカ

4つupしました が..結構つっこみ所があります 特に気になるのがsmooth shader面でpoly線が出てる所.. ちゃんとnormal mapしないといけませんね 間に合わなかったのでとりあえず出しました 後々修正のと差し替えます  普段のrenderではnormal mapは使わずにbevelで面取りしてます その方がリアルだし..  でもSketchfabでは一般的なdiffuse glossy normal metalnessという形式の表現に合うようにしてある  いつもはdiffuse mapも作って無いです.... 元ネタのao cavity grange textureをnode内で組んでそのまrender行きなので
最近はSketchfabで凄腕さんの作品がいっぱい見れて楽しいです メカ物がちゃんとあるのがいいです カテゴリはvehiclesにメカ類があります
3Dグリグリのlinkです



normal map使用でupし直しました
https://skfb.ly/GN9I
https://skfb.ly/GNvH
https://skfb.ly/GNwA
https://skfb.ly/GNwX


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by 3dcgdemekamono | 2015-09-07 15:30 | CG話 | Comments(0)