メカのCG イラスト


by 3dcgdemekamono

3Dcoatお試し

先週から3Dcoatのトライアル版を使ってます blender nodeではcavityとgrangeをmixしてcolor rampでカットオフというのがだいたいのエッジカケmaskの作り方なんですが 3Dcoatの動画を見てると それ以外の何かがないとできないようなリアルなtextureになってるので... 使ってみると エッジの取り方に数種類ある mask輪郭がscatterできる あとデフォで入ってるmetal materialがすごくいい 
最初32bitで いつものメカを1つ丸ごとやってみたらメモリーアウトでした で64bitでやってみたらできました メモリー状況は8GBで残り3.5GBでした polyがそんなに多くなければ32bitでも楽しんで使えると思います 

今日のメカ達です

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linkです
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【CGイラスト201510f-1】【CGイラスト201510f-2】【CGイラスト201510f-3】


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by 3dcgdemekamono | 2015-10-19 15:27 | CG話 | Comments(0)