メカのCG イラスト


by 3dcgdemekamono

今日から

予定より少し早いですが 今日から改良したmaterialです 一時は3Dcoatも使おうと思いましたが 結局blenderだけでやってます モデリングはsiloです お試しの3Dcoatを少し使って思ったけど viewで見てるとPBRがすごくいいんだけどtexture exportしてblenderに持ってくると全然違う.. 同じtextureに対して同じPBR表現にならないとリアルとは言えない... まぁ少し理想ですけど  今はアンリアルエンジンに対して同じになるように というのが基準になってるみたいです   連携して使用する場合 近い表現が得られるというのは重要なポイントになると思います 特にtexture以降の部分で  
toon絵の方は blenderで6種類renderを出して GIMPで加工してます

今日のメカ達です

c0358198_14370009.jpg
201511e-1
c0358198_14373499.jpg
201511e-2
c0358198_14374878.jpg
201511e-3
c0358198_14380439.jpg
201511f-1
c0358198_14382027.jpg
201511f-2
c0358198_14383371.jpg
201511f-3

linkです
【CGイラスト201511e-1】【CGイラスト201511e-2】【CGイラスト201511e-3】
【CGイラスト201511f-1】【CGイラスト201511f-2】【CGイラスト201511f-3】


[PR]
by 3dcgdemekamono | 2015-11-09 14:49 | CG話 | Comments(0)