人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メカのCG イラスト


by 3dcgdemekamono

2017春アニメ

進撃の巨人 2ed season が始まります... 1st seasonの時は表現が残忍だと批判がありましたが 私は人間や戦いや死を正直に描いているのでいいと思います.. こういうアニメがあってもいいと思います    多くのアニメで... 仲間の死は少ない 敵の死の方が多い 戦いの中でもご飯とベットとお風呂はちゃんとある... など究極に美化しているので 進撃の巨人のように美化してない作品もあってもいいと思います  楽しみです

時々akeytsuで検索して 調べたり動画を見たりするんですが 新しい記事や動画があまり無くて1-2年前のものが多くて... みんな使ってないのかな.. 私的には こんなに楽にanimation付けれるソフトは他にあるのかなぁ... ってくらい感動してるんですが....
今日の動画です  4足の早い歩きです

今日のメカです
2017春アニメ_c0358198_11442645.jpg
201703b-1
2017春アニメ_c0358198_11451614.jpg
201703b-2
2017春アニメ_c0358198_11460651.jpg
201703b-3

linkです
【CGイラスト201703b-1.jpg】【CGイラスト201703b-2.jpg】【CGイラスト201703b-3.jpg】

by 3dcgdemekamono | 2017-03-13 11:48 | アニメ | Comments(0)