人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メカのCG イラスト


by 3dcgdemekamono

netで海外ドラマ

the walking deadをシーズン6まで見ました  ゾンビ物なので アレな場面が多いですが.....それだけだったらシーズン6まで見なかったと思います... 自分の行動が正しいのか... 登場してる人物の多くが悩んでます... 深いです... 久しぶりに見ごたえがありました   あっ でも1番の感想は 今ゾンビのいる世界で無くてよかった..です 当たり前すぎる感想ですけど
配信サイトはdtvに加入して見ました 月500円です クレジットカードが無くても加入できます 私の場合はjapan net bankのATM用カードにvisaの機能を付けて 口座に2-3千円入れておいて そこから引き落とすようにしました カードにvisaの番号が印刷してあるので 加入の時その番号を入力します あとdtvのアカウントも作る必要があります 

今日のメカです
netで海外ドラマ_c0358198_10571169.jpg
render509-1
netで海外ドラマ_c0358198_10575099.jpg
render509-2
netで海外ドラマ_c0358198_10580967.jpg
試しにUE4のthird personに読み込んだ画面です

linkです
gumroad model509
dlmarket DLmarketで購入


by 3dcgdemekamono | 2017-06-12 11:14 | Comments(0)