人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メカのCG イラスト


by 3dcgdemekamono

この前から作っていた部品が

完成しました.... 3D-Coatで付けたガタガタとか ちゃんと表現に出てるので スクラプトした作品の1回目としては まずまずOKです...
Sketchfabにアップしました モデルは無料でダウンロードできるようにしましたので どうぞ.....

動画も作りました

動画はUE4で作りました....UE4の動画の方はきれいにできてますが  sketchfabの方で表面のシェーディングの不具合があるんですが なんでだろう........

by 3dcgdemekamono | 2018-02-12 11:40 | CG話 | Comments(0)