メカのCG イラスト


by 3dcgdemekamono

Substance painter 2018.1.2

やっとsubstance painter 2018にしました... 前にsubstance painter 2018でbakeがうまくいかなかったので substance painter2017に戻した...と書きましたが 原因が分かりました  私は3Dcoatでhighpolyを作っていますが 3Dcoat画面のvoxelの欄の 部品名とexportする時のobjの名前を 同じにしたら ちゃんとbakeできました... よかった よかった....
substance painter 2018.1.2を使ってみて 画面の色が良くなってるので よりリアルに見えます あとIray renderもきれいです  
UIが変わりましたがボタンの配置とか内容が前と同じですので大丈夫でした... あとmaterialをlayer欄にドロップする時の操作感が 快適になってます 細かい点ですが....
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Substance painter 2018.1.2のIlay renderの画面です

1つ問題があって UE4でシェーディングエラーがあって...
c0358198_06494422.jpg
上と同じメカなんですが... Substance painter画面は大丈夫だし Substance painter Ilay renderも大丈夫だし Sketchfabも大丈夫なので.... 原因が分からないので しばらくUE4で作品は止めておきます  まぁモデリングとSubstance painterだけでも かなりいろいろ作れるので....

下のlinkはSketchfabです グルグル回して見れます よかったら見てください




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by 3dcgdemekamono | 2018-06-25 07:05 | CG話 | Comments(0)