人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メカのCG イラスト


by 3dcgdemekamono

3D printが完成!

3D printが完成!_c0358198_10394582.jpg
3D printは完成しました... 形を考えて実物の形にすると 妙な感動がありました.... 私はこんな形を考えたんだ....みたいな
3D printが完成!_c0358198_10504678.jpg
こちらはbake用のlowpolyです ほぼ出来上がりです  あとはsubstance painterでtextureして marmoset toolbagでrenderすればCG dataも完成です... CGと3D printの両方は時間がかかります... 全面が曲面メカ...というのも私の作品では珍しいので それで少し時間がかかったというのもあります  慣れれば もう少しスムーズに作業が進むと思ってます


by 3dcgdemekamono | 2019-01-14 11:02 | 3dprint | Comments(0)